人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろじうらのパンや~日々の暮らし~

テルミーカフェ

お友達が主催しているテルミーカフェ。

温熱療法で体のいろいろな不調に働きかけるもので私もこれのおかげで長年悩まされていた花粉症がすごく良くなって注射も薬もなくてもすごせるようになった。

テルミーカフェは温熱療法の「体験会」みたいなもので月に何度かいろいろな人に向けて開催していてその中の1日にろじうらのパンやの出張販売をしています。

本日の顔ぶれは

テルミーカフェ_c0225265_2227723.jpg


●メロンパン
●粒あんパン
●ハム・カマンベール
●角食
●ダブルショコラローフ


温熱療法も食べることも体が喜ぶこと。
今日のパンたちはみなさんによろこんでもらえたかなぁ
by elfin-s | 2009-11-06 22:31 | パン作り
<< 本日の顔ぶれ >>



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。

by elfin-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31