ろじうらのパンや~日々の暮らし~

寝不足な人々

c0225265_73841.jpg

昨夜のセルリア。
様々なお仕事&年齢層の人たちがカウンタ―に並んでましたが、店主含めみんな寝不足〓
4年に1度ですもんね〜〓
ちなみになでしこの終盤、早起きで観ました。残念だったけど何だかさわやかでステキでした〓
[PR]
# by elfin-s | 2012-08-10 07:03

着々と

c0225265_1256845.jpg

ホームページ打ち合わせ。
着々と進んでます〓
ろじうらのパンやとコラボ…あれこれ打ち合わせしてる時より目に見えるとぐっと現実味をおびてきますね〜〓
さて〓〓タオルを巻いて頑張りますかっ〓
[PR]
# by elfin-s | 2012-08-05 12:56

満足のランチ

c0225265_7363765.jpg

c0225265_7363768.jpg

c0225265_736378.jpg

昨日はお友達とランチ〓先日行ったハワイ旅行のおみやげに幸せになるかめさんのチャームをいただきましたぁ〓
ランチしたお店はお友達のお友達がオープンさせたお店で初めて行きましたが、本当に美味しかったぁ〓
Nさんおみやげありがとう〓また〓行きましょうね〓
[PR]
# by elfin-s | 2012-08-03 07:36

今が旬

c0225265_1021350.jpg

c0225265_1021334.jpg

昨日はおやつタイム目標で名古屋近郊に暮らす〓食べ友達のKさん宅へ〓
目的はお庭でたくさんの実をつけているブルーベリーの収穫です〓
お友達に配ったり送ったりしても食べきれないほど実ると言うことで収穫のお誘いをいただきました〓収穫後は涼しいお部屋でおやつタイム〓Kさんありがとうございました
[PR]
# by elfin-s | 2012-07-30 10:02

明け方さま

c0225265_12151551.jpg

c0225265_12151593.jpg

昨夜は以前働いてた会社の同僚だった人たちとの宴でした。
私のように会社を辞めて別の仕事をする人、異動して名古屋にはいない人、産休明けで復帰した人など様々…
でも久しぶりとは思えない盛り上がりで宴の開始が遅かったとはいえ帰ったのは午前4時でした〓
午前さまならぬ明け方さまです〓
こんなこと1年に1度あるかないかですが、まだまだ無理がきく自分を再発見です〓
みんなの近況が聞けて何だかパワ―をもらいました〓〓
みなさん、今度はもうちょっと普通の時間帯で飲みましょうね〜〓〓
[PR]
# by elfin-s | 2012-07-28 12:15



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31