ろじうらのパンや~日々の暮らし~

月に1度のお届け

c0225265_1241940.jpg

月に1回お届けしてるテルミ−カフェ。
昨日は古い道具の入札会から帰宅し19:30過ぎから作業開始だったので結構な時間になってしまいましたが、無事納品できました〓
自宅で写真を撮る時間がなかったのでお友達宅で〓(よそのお家で並べてみると美味しそうに見えるような?!)
[PR]
# by elfin-s | 2012-11-02 12:04

店番日和

c0225265_2224225.jpg

c0225265_222429.jpg

ろじうらパン&あとり文庫、本日もご来店ありがとうございました〓〓
今シーズン、初のメロンパンも今頃みなさんのお腹の中かな〜〓
閉店後、ホームページのデザインをお願いしてるOさんに会って打ち合わせして〆はがん汰で〓
今日も忙しくて楽しい1日でした〓

本日の顔ぶれ〓
●角食(プレーン、パンプキン)
●カマンベールクリームローフ
●ダブルショコラクリームローフ
●いちじくくるみ
●メロンパン
アップルロール
●栗あんぱん
●黒糖おさつ蒸しパン
●ウィンナ粒マスタード
●ハムコーン(カレー生地)
[PR]
# by elfin-s | 2012-10-14 22:02

バロメーター

c0225265_131997.jpg

月に1回お届けしてるテルミ−カフェ。
今回はマロンクリームロールやカマンベールクリームローフ、ベーコンの惣菜パンなど〓
秋から春にかけてしか作らないメロンパンは今回見送りました〓
ザクザククッキー生地のメロンパンを作るにはまだまだ気温が高すぎなんです〓
早く涼しくならないかなぁ〓
[PR]
# by elfin-s | 2012-10-05 13:01

おつかれまさの宴

c0225265_755428.jpg

ろじうらのパンや+あとり文庫がとりあえずひと段落〓
昨夜はしばらく行けなかったセルリアでお疲れさまをしてきました〓
オーナ−ともゆっくり話せていつもの常連さんとも久しぶり〓リビングの延長のようなほっとできる場所です〓
今日は名古屋の入札会〓…いいお買い物ができるといいな〓
[PR]
# by elfin-s | 2012-09-25 07:55

ろじうらのパンや+あとり文庫

c0225265_1481494.jpg

c0225265_1481484.jpg

c0225265_1481424.jpg

名古屋は雨から一転、お日さまが出てきました〓
ろじうらのパンやそして夏から準備していたあとり文庫が無事に開店しました〓
と言っても大々的な告知をした訳ではないので私的にお客さまを迎える準備が整ったというところです〓
ろじうらのパンや同様、みなさんに楽しんでもらえる場になればと思っていますのでお時間がありましたらお立ち寄り下さい〓〓
[PR]
# by elfin-s | 2012-09-23 14:08



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31