ろじうらのパンや~日々の暮らし~

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大人の工作

c0225265_6272118.jpg

c0225265_6272157.jpg

昨日は午後からイベントのハシゴ〓
近くのパンやさんの夏祭りと同業で数少ない女性で岐阜で古本屋を営む徒然舎さんで催された製本教室に参加してきました〓
お気に入りの布を持参し先生の説明を聞きながら黙々と作業すること2時間…
できました〜〓
こんなに集中して作業するのどれくらいぶり?!
いい時間を過ごさせていただきました〓
参加者5名…様々な表情のノートの出来上がりです〓
[PR]
by elfin-s | 2012-08-27 06:27

寝不足な人々

c0225265_73841.jpg

昨夜のセルリア。
様々なお仕事&年齢層の人たちがカウンタ―に並んでましたが、店主含めみんな寝不足〓
4年に1度ですもんね〜〓
ちなみになでしこの終盤、早起きで観ました。残念だったけど何だかさわやかでステキでした〓
[PR]
by elfin-s | 2012-08-10 07:03

着々と

c0225265_1256845.jpg

ホームページ打ち合わせ。
着々と進んでます〓
ろじうらのパンやとコラボ…あれこれ打ち合わせしてる時より目に見えるとぐっと現実味をおびてきますね〜〓
さて〓〓タオルを巻いて頑張りますかっ〓
[PR]
by elfin-s | 2012-08-05 12:56

満足のランチ

c0225265_7363765.jpg

c0225265_7363768.jpg

c0225265_736378.jpg

昨日はお友達とランチ〓先日行ったハワイ旅行のおみやげに幸せになるかめさんのチャームをいただきましたぁ〓
ランチしたお店はお友達のお友達がオープンさせたお店で初めて行きましたが、本当に美味しかったぁ〓
Nさんおみやげありがとう〓また〓行きましょうね〓
[PR]
by elfin-s | 2012-08-03 07:36



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31