ろじうらのパンや~日々の暮らし~

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ろじうらのパンや開いてます

c0225265_13271753.jpg

c0225265_13271712.jpg

本日も快晴なり〓
週末に久々のがん汰でパワーアップしてろじうらパン焼きました〜〓
桜が散るのと同じく角食(さくら)も今日が最後です。来月はよもぎに変わります〓
世間はGWですが、気持ちのいいお天気でスタートですね〓
お近く方はお散歩がてらいかがでしょう?
ご来店お待ちしてま〜す〓
[PR]
by elfin-s | 2012-04-29 13:27

アルコール抜きで

c0225265_2014554.jpg

最近の天気予報はよく当たります。
予報通り、名古屋は終日雨。

本の整理やらお部屋のお掃除やら今日は久々の引きこもりでした。
そして数日前前から決めていた今夜のごはん「♪煮込みハンバーグ♪」
ちょっと前にファミレスのランチで食べたハンバーグがあまりにも…だったので手づくりの、そして煮込みハンバーグが食べたくなって。
今夜はアルコール抜きでハンバーグを楽しむ夜ごはんです。
たまにはアルコール抜きのちゃんとごはんもいいかもですね〜♪
[PR]
by elfin-s | 2012-04-22 20:01 | 休日

多忙な1週間

c0225265_19452839.jpg

c0225265_19452852.jpg

今週は桜の塩漬け作りに続き一箱古本市の為、週間天気予報とにらめっこしてましたが、何とかお天気ももって無事に終了しました♪
間に合うように作った買い取りチラシもたくさんの方に持っていってもらえましたし、お友達も遊びに来てくれたりと楽しく充実した1日となりました。
出店するのにいろいろ参考になることもあって次回6月のイベントまでにまた準備しなくては!!
とりあえず今夜はゆっくりお疲れさまをしたいと思います。
[PR]
by elfin-s | 2012-04-21 19:45 | あとり文庫

いよいよ

c0225265_10254593.jpg

c0225265_10254584.jpg

週末は暖かかったり寒かったりで体がおかしくなりそうでした。
ろじうらのパンやはあいにくの雨でしたが、足を運んでくれたみなさん、どうもありがとうございました〓
今月からは土曜営業から日曜営業に変わりますが、引き続きよろしくお願いします〓
今日は早朝に名古屋を出発して神奈川&東京の入札会です。
キラリと光る本が落札できますように〓
[PR]
by elfin-s | 2012-04-02 10:25



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30