ろじうらのパンや~日々の暮らし~

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ろじうらのパンや

c0225265_8262310.jpg

昨日は何だかバタバタなろじうらでした〓
足を運んでくれた方&発送注文くださった方、どうもありがとうございました。
まだまだ寒いですが、真冬の寒さとはちょっと違ってきたような気がします。
次回の開店はもう3月〓
角食&ローフも春素材に替わりますのでお楽しみに〓

●角食(プレーン、みかん)
●カマンベールクリームローフ
●キャラメルチョコローフ
●プルーンアールグレイ
●メロンパン
●桜あんぱん
●アポロ
●黒糖おさつ蒸しパン
●ツナコーン
●ウィンナ粒マスタード
[PR]
by elfin-s | 2012-02-26 08:26

心と胃袋を満たすランチ

c0225265_2318511.jpg

c0225265_2318554.jpg

ろじうらのお得意さまでもあるNさん。
元のお仕事での取引先担当者ですが、今はお友だちです〓
お互いに弱いところも出せる貴重なお友だちなのでランチそのものもだけど会話もごちそうです〓
お互い頑張りどころ満載の日々ですが…まずは確定申告?!
[PR]
by elfin-s | 2012-02-23 23:18

久々の宴

c0225265_22223665.jpg

c0225265_22223671.jpg

c0225265_22223664.jpg

今夜は元同僚のS&Sさんコンビのお2人と今年初の宴で蒸し料理のお店へ〓
ヘルシーで美味しいホカホカレシピを食べてがっつり飲んできました〓
たまにはこういう宴もいいですね〓
S&Sさん、またご一緒しましょうね〜〓
[PR]
by elfin-s | 2012-02-15 22:22

ろじうらのパンや店番中

c0225265_1302678.jpg


ろじうらのパンや開店中です♪

今日はお天気もよくて温かい。
気持ちのいい「店番日和」です。

本日の顔ぶれは

●角食(プレーン・かぼちゃ)
●カマンベールクリームローフ
●ダブルショコラクリームローフ
●ハーブ
●メロンパン
●アポロ
●アーモンドクリームロール
●抹茶豆蒸しパン
●ハンバーグ
●ハムオニオンチーズ
[PR]
by elfin-s | 2012-02-11 13:00

しんしんと

c0225265_9294589.jpg

c0225265_9294592.jpg

昨夜、帰宅が早かったのでまさかこんな感じになってるとは朝になるまで気がつきませんでした〓
今日の予定はすべて変更〓
かわりと言ってはなんですが、普段後回しになってること+新着本のアップに当てます〓
本日の名古屋の最高気温予想は2度〓寒い〜〓
[PR]
by elfin-s | 2012-02-02 09:29



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29