ろじうらのパンや~日々の暮らし~

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰省…その前に

c0225265_1832100.jpg

7月から8月にかけていろんなことが同時進行していてとても慌ただしかった。
今夜から帰省です。

ちょっとはゆっくりできるかな♪

その前に忘れちゃいけないのは同居ネコ・ネオさんのごはんと縁側の鉢植えの水やり。
ネコはごはんがたくさんあっても一度に食べないから大丈夫!!
そして水やりに活躍するのが「水やり当番」です♪
これ、ほんとにスグレモノでこれに出会うまではおとなりさんにお願いしたりしてたからほんとに助かってます。

どこに行っても暑いでしょうけどみなさんもいい夏休みを~♪
[PR]
by elfin-s | 2011-08-11 18:03 | 休日

テルミ−カフェ

c0225265_23323233.jpg

8月のテルミ−カフェ用パンを焼きました。

●カマンベールクリームローフ
●黒糖レーズン蒸しパン
●オレンジレモンツイスト
●ベーコンオニオンチーズ

8月はろじうらパンがお休みだからパンを作る機会も少なくなりますが、そんな時こそ試作に時間が避けるというもの♪
秋に向けて試してみたいと思いま〜す
[PR]
by elfin-s | 2011-08-04 23:32 | パン作り



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31