ろじうらのパンや~日々の暮らし~

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

女子会

c0225265_10113617.jpg

c0225265_10113644.jpg

c0225265_10113621.jpg

以前の勤務先のメンバーが集まっての女子会。
久々に会ったみんなは相変わらずでした。
うちが会場での女子会も3回目…1人1品の腕も上がってきてる?!
念願の「人が作ったもの」を満喫しました〜♪
ごちそうさまでした。
[PR]
by elfin-s | 2011-07-31 10:11 | グルメ

しばらく

c0225265_14533356.jpg

昨日あたり涼しくてとっても過ごしやすかったのに今日はまたギラギラです〓あ〜づ〜い
そんな暑い中、ろじうらのパンやに足を運んでくれた方&発送注文してくれた方、どうもありがとうございます〓

●角食(プレーン・黒ゴマ)
●カマンベールクリームローフ
●カレーベーコンローフ
●クランベリーカシューナッツ
●抹茶あんぱん
●オレンジレモンツイスト
●ミルククリームロール
●黒糖レーズン蒸しパン
●ツナコーン
●ハーブチーズフォカッチャ

ろじうらのパンやの通常営業は9月までお休みになります。
8月は角食・ローフの予約販売のみとなります〓

暑さはまだまだこれからです〓
みなさん夏に負けないようにお気をつけくださいね〜〓
[PR]
by elfin-s | 2011-07-23 14:53

青い波

c0225265_238897.jpg

久々にYさんとがん汰〓
焼き鳥がおいしいのはいつものことだけど、締めの季節のアイスがさっぱり夏味で最高でした〓
「ブルーウェーブ」ソーダ味と思いきや最後に口に残るのはパイナップル味…うーん、美味〓〓
まだしばらくはあるみたいだからまた行かなくてはっ〓
ごちそうさまでした〓
[PR]
by elfin-s | 2011-07-10 23:08

梅雨明け

c0225265_1221156.jpg

昨日、梅雨が明けました。何だか明ける前から暑かったので「そっか…」という感じではありますが、やはり暑い〓
こんな暑くてみんなパンを食べるのかしら?と思いちょっと調整したら…そういう時に限って早く売れていくものです〓
初めてのお客さんは先週、ご近所に開店した「お正月や」という和雑貨&器のお店からのご紹介です。
ろじうらへ来ていただいたことのある方は前の道がいかに細いかご存じだと思いますが、同じ道沿いです。
ろじうらから約5メートルというところでしょうか?
リーズナブルだけど素敵な多目的器が揃っているので普段使いには〓
私もついつい買ってしまいました〓
ろじうらのパンやにお越しの際にはぜひのぞいて見てください(素敵な出会いがあるかもしれませんよ〓)

●角食(プレーン、黒ゴマ)
●カマンベールクリームローフ
●カレーベーコンローフ
●プルーンアールグレイ
●よもぎあんぱん
●キャラメルマシュマロ
●レモンクランベリーシュガー
●ブルーベリー蒸しパン
●オニオングラチネ
●ウィンナロール
[PR]
by elfin-s | 2011-07-09 12:02

懐かし夏おやつ

c0225265_2072219.jpg

連日の真夏日でかなりヘロヘロ・・・
こんな日はこんなおやつが食べたくなります♪
「牛乳かんのみかん添え」
一緒にそえるのは高級フルーツじゃだめでどこにでも売ってるみかんの缶詰めがベスト。
ひえひえをいただきま〜す(^O^)/
[PR]
by elfin-s | 2011-07-02 20:07 | グルメ



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31