ろじうらのパンや~日々の暮らし~

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風くる?!

c0225265_2146473.jpg

さわやかな季節は終了…名古屋は早々に梅雨入りしてしまいました。
おまけに台風が来てるし、やっぱりこれは地球の悲鳴でしょうかね〜

終日雨の降る中、足を運んでくれた方どうもありがとうございました♪

顔ぶれはこちら
●角食(プレーン、よもぎ)
●カマンベールクリームローフ
●カレーベーコンローフ
●Wベリー(ブルーベリー・クランベリー)
●抹茶あんぱん
●ショコラロール
●アーモンドクリームロール
●オレンジラムレーズンマフィン
●焼きカレー
●ウィンナフラワー
[PR]
by elfin-s | 2011-05-28 21:46 | ろじうらのパンや

自分の未来は自分が決める

c0225265_23395871.jpg

c0225265_23395814.jpg

c0225265_2339581.jpg

本日完売なり〓
みなさまどうもありがとうございました〓
今夜はかねてからお約束だったKさんとの宴。
私は3月末で退職したんですがKさんは5月末で退職でただいま有休消化中です。
次のステップ話をお互いにしてて思うことは自分の限界を自分で決めないということ。
誰に納得してもらう為でなく自分が納得することが大切なんですよね。
そんな固いはなしをしつつたらふく飲んで食べました〓
何だかすごくパワーアップした感じ〓
ろじうらの看板と一緒に写る薔薇は仲良しのMさんが庭から摘んできてくれました〓
そのお気持ちに感謝です〓Mさん、どうもありがとう〓
[PR]
by elfin-s | 2011-05-14 23:39

五月晴れ

c0225265_1313304.jpg

ここ数日、大雨に暴風でせっかくのいい季節が…と思ってましたが、今日は文句なしの快晴♪

ろじうらのパンやも開店からたくさんのお客さんが来てくれました。
発送注文してくれた方、足を運んでくれた方どうもありがとうございます。

本日の顔ぶれはコチラ

●角食(プレーン・よもぎ)
●カマンベールクリームローフ
●カレーベーコンローフ
●いちじくくるみ
●レモンチーズクリーム
●バニラ
●アポロ
●抹茶豆蒸しパン
●ピザ
●ツナコーン

今日はお洗濯物もパリパリで気持ちがいいですね♪
[PR]
by elfin-s | 2011-05-14 13:13 | ろじうらのパンや

咲いた

c0225265_22341649.jpg

c0225265_22341647.jpg

c0225265_2234167.jpg

1年くらい前、実家近くのホームセンターの片隅で処分品コーナーに置かれていた西洋シャクナゲ。花は終わって葉っぱだけになっていたのでどんな花が咲くかわからなかったけど…見事に咲きました〜♪
色は薄いピンクで花びらがフリルみたいなかわいい花でした。
やはり手をかけてあげれば答えてくれるものですね
月1のテルミ−カフェはコチラ

●角食(さくら・よもぎ)
●桜あんぱん
●レモンチーズクリーム
●ハンバーグ
[PR]
by elfin-s | 2011-05-06 22:34 | 休日

のんびりランチ

c0225265_1752564.jpg

c0225265_1752512.jpg

c0225265_1752585.jpg

今年のゴールデンウィークは自粛ムードだとか…
私も遠出とかはなく近場でちょこちょこ予定です。ちょこちょこ第一弾♪
お友だちとのんびりランチです。
Nさんは元々は前職で担当してたクライアント先の担当者さんでしたが、年齢が近いこともあって仲良くしてもらってます。仕事で会わなくなったので久々にたっぷりお話しました〜♪
お腹もいっぱい心もすっきり!!
Nさんっまた行きましょうね。
[PR]
by elfin-s | 2011-05-02 17:05 | グルメ



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31