ろじうらのパンや~日々の暮らし~

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつものコース

c0225265_235232100.jpg

c0225265_23523297.jpg

c0225265_23523277.jpg

ろじうらのパンやの閉店後。
疲れを癒す場所その1:美容院のハンドマッサージ。その2:セルリアで一杯♪
この2つがあれば疲れも吹っ飛びます。
次回は3月12日。春パンが全快かなぁ
[PR]
by elfin-s | 2011-02-27 23:52 | ろじうらのパンや

雪やんで

c0225265_22361782.jpg

昨日の名古屋は結構雪が降ってパンをどれくらい作ろうか思案…
考えたわりに今日はおだかやに晴れて雪も溶けてしまいました。
おかげで追加で焼いた分も合わせて完売でした〜
いつもろじうらのパンを食べてくれるみなさん、どうもありがとうございました♪

本日の顔ぶれはコチラ
●角食(プレーン、みかん)
●カマンベールクリームローフ
●キャラメルチョコローフ
●いちじく・くるみ
●メロンパン
●桜あんぱん
●黄桃アーモンドクリーム
●ブルーベリーマフィン
●抹茶豆蒸しパン
●ウィンナボート
●ピザ
[PR]
by elfin-s | 2011-02-12 22:36 | ろじうらのパンや

2月の営業日


2011年になってからずっと寒い日が続いていましたが、ここ数日ようやく「ちょっとだけ
あったかいような」気がしています。
春はもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね。

2月の営業日は

2月12日(土)と26日(土)です。
11:00~17:00まで営業していますのでお近くにこられる際にはぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
ご来店お待ちしてます。
[PR]
by elfin-s | 2011-02-06 21:54 | 営業日のお知らせ・お店について



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28