ろじうらのパンや~日々の暮らし~

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

残1

c0225265_14285761.jpg

寒いけど今日はいいお天気ですね〜!!
本日もろじうらのパンやに足を運んでくれた方&発送注文してくれた方、どうもありがとうございました。
閉店時間までまだまだありますが、今日はすでに抹茶あんぱんが残1個!!

顔ぶれはこんな感じです

●角食(プレーン・みかん)
●カマンベールクリームローフ
●キャラメルチョコローフ
クランベリー、カシューナッツ
●メロンパン
●ミルククリームロール
●抹茶あんぱん
●きな粉豆蒸しパン
●ハンバーグ
●ハムチーズオニオン

今日のパンたちがみなさんに喜んでもらえますように♪
[PR]
by elfin-s | 2011-01-29 14:28 | ろじうらのパンや

プチ女子会

c0225265_1932165.jpg

c0225265_1932121.jpg

c0225265_1932154.jpg

大衆的なお店もよいですが、たまにはナイフとフォークのお店も!!
ということで女子3人でイタリアンのお店に行ってきました。
飲み放題も赤・白・スパーリングの種類も豊富で味もおいしい♪
閉店までしっかり楽しみました。
Mさん、Yさん次回は沖縄料理にね。
[PR]
by elfin-s | 2011-01-26 19:03 | グルメ

1年生になったら

時間つぶしに入ったショッピングモールのランドセルコーナーからこのメロディーが繰り返し流れていました。
一年生になったら一年生になったら〜♪
友だち100人できるかな〜♪
100人で食べたいな♪

はて?その続きはなんだっけ?!
お客さんのところに行っても会社に戻っても頭の中はエンドレス〓
みなさんはこの続き、すぐに歌えますか〓
[PR]
by elfin-s | 2011-01-25 00:46

試しに

c0225265_21493579.jpg

シンプルであんまり甘くないバナナブレッドを試作中…
試しに乳製品(バター・牛乳)抜きで作ってみました。
明日会社に持っていって試食してもらおう〓
バナナ大丈夫な人よろしく〜〓
[PR]
by elfin-s | 2011-01-23 21:49

1日で

c0225265_9411984.jpg

c0225265_9411999.jpg

昨日の雪…降ったりやんだりしながら今朝もまだ降ってました。
名古屋でこんなにつもるのは何年ぶりかしら!?
写真は昨日の朝と今朝です・・・真っ白
[PR]
by elfin-s | 2011-01-17 09:41

最近の天気予報

c0225265_1082189.jpg

c0225265_1082254.jpg

c0225265_1082233.jpg


昨日は今年最初のろじうらのパンや♪
寒い中、足を運んでくれた方&発送注文してくれた方どうもありがとうございました。

顔ぶれは
●角食(プレーン・みかん)
●カマンベールクリームローフ
●ダブルショコラクリームローフ
●いちじくくるみ
●メロンパン(プレーン・チョコ)
●黄桃アーモンドクリーム
●オレンジチーズクリーム
●アップルシナモンマフィン
●焼きカレー
●ベーコンオニオンマヨネーズ

今朝は天気予報が当たって雪景色!!
寒いし車に乗って事故しても怖いから今日はゆっくり引きこもりかなぁ
こんな強制的な休日もたまにはいいかも
[PR]
by elfin-s | 2011-01-16 10:08 | ろじうらのパンや

ローズ梅酒

c0225265_2214598.jpg

c0225265_2214529.jpg

仲良しのYちゃん。
年末に予定してた宴が新年会になりました。
いつもの焼鳥屋さん「がん汰」
相変わらずのおいしさに2人で盛り上がり久々に会ったのでお互いの話で盛り上がり…♪
最後に塩ちんすこうアイスでしめようと思っていたら奥さんが「これ、ちょっと飲んでもらえたら」と持ってきてくれたローズ梅酒♪
おいしいじゃないですかっ!!
こういうのがあるからまた来たくなっちゃうんだな~
[PR]
by elfin-s | 2011-01-08 22:14 | グルメ

1月の営業日


あけましておめでとうございます。
年末はあんなにバタバタしたのにあけてしまえばすでにいつもの感じです。

今年もこつこつみなさんに喜んでもらえるようにパン作りに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

2011年、1月の営業は

●1月15日(土)・29日(土) 11:00から17:00

顔ぶれはもう少しお待ちくださいね。
みなさんの元気なお顔に会えるのを楽しみにしています。
[PR]
by elfin-s | 2011-01-06 11:20 | 営業日のお知らせ・お店について



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31