ろじうらのパンや~日々の暮らし~

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうちょっと

c0225265_16551227.jpg

c0225265_16551299.jpg

c0225265_16551226.jpg

12月のバタバタと忘年会もろもろがほぼ終わって昨夜は久々にがん汰で焼鳥♪
おいしいのはいつものことだけど、今回は初めてデザートにアイスクリームを
定番の美ら芋&期間限定の塩ちんすこうアイス♪
沖縄のブルーシールが置いてある焼鳥屋はなかなかないと思います。
味は濃厚&さっぱりでおいしい
塩ちんすこうアイスは2月までらしいからまた行かねばっ!!
仕事は明日が仕事納め。もうひと頑張りです。
[PR]
by elfin-s | 2010-12-23 16:55 | グルメ

仕事納め

c0225265_20254846.jpg

c0225265_20254871.jpg

2010年最後のろじうらのパンや。
発送注文してくれた方、足を運んでくれた方、どうもありがとうございました〓
本日の顔ぶれはコチラ〓
●角食(プレーン・パンプキン)
●カマンベールクリームローフ
●ダブルショコラクリームローフ
●いちじくくるみ
●ハーブ
●メロンパン
●アップルロール
●スイートポテトパン
●オレンジ蒸しパン
●ウィンナ−粒マスタード
●たまごバンズ

本日は残2個。
今シーズン初めてメロンパンが食べられます〓

ろじうらのパンやは今日で仕事納めですが、みなさま来年もよろしくお願いします〓
[PR]
by elfin-s | 2010-12-11 20:25

12月11日の顔ぶれ

2010年も残り1ヶ月を切りましたね~
ろじうらのパンやも今年最後の営業となります。
今年1年、ろじうらのパンを食べていただいてどうもありがとうございました。

12月11日(土)11:00~17:00

顔ぶれはコチラ

●角食(プレーン・パンプキン)
●カマンベールクリームローフ
●ダブルショコラクリームローフ
●いちじく・くるみ
●ハーブ
●メロンパン
●スイートポテトパン
●アップルロール
●オレンジ蒸しぱん
●たまごバンズ
●ウィンナー・粒マスタード

お時間がありましたら遊びに来てくださいね。
ご来店、お待ちしてます
[PR]
by elfin-s | 2010-12-07 22:27 | 営業日のお知らせ・お店について

楽しい量

c0225265_2214619.jpg

c0225265_2214651.jpg

c0225265_2214631.jpg


久々のテルミ−カフェからのご注文.。

●ダブルショコラクリームローフ
●角食(パンプキン)
●メロンパン
●抹茶豆蒸しパン

これくらいの量は焼くことを楽しめる量です♪

今日は昼下がりに急に風雨が強くなりました。
結構暖かい日が続いてましたがほんとに寒さがやってきた感じ…
マフラー、手袋日和でちょっとうれしいな(*^_^*)
[PR]
by elfin-s | 2010-12-03 22:14 | パン作り



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31