ろじうらのパンや~日々の暮らし~

カテゴリ:営業日のお知らせ・お店について( 16 )

4月23日の顔ぶれ

すっかり春になりましたねぇ♪

約1ヶ月ぶりのろじうらのパンや。
桜の季節はそろそろ終わりですが、ろじうらは春素材のパンたちを並べます。
次回はもう並ばないパンもありますのでお気に入りのパンがありましたらこの機会にぜひ

4月23日(土)11:00から17:00

●角食
●角食(さくら)
●カマンベールクリームローフ
●ミルクストロベリークリームローフ
●プルーン・アールグレイ
●メロンパン
●桜あんぱん
●ショコラオレンジ
●練乳いちご蒸しパン
●ウィンナー粒マスタード
●ハムオニオン(カレー生地)

お時間がありましたらお散歩がてら遊びに来てくださいませ。
ご来店お待ちしています。
[PR]
by elfin-s | 2011-04-17 14:04 | 営業日のお知らせ・お店について

2月の営業日


2011年になってからずっと寒い日が続いていましたが、ここ数日ようやく「ちょっとだけ
あったかいような」気がしています。
春はもうすぐそこまで来ているのかもしれませんね。

2月の営業日は

2月12日(土)と26日(土)です。
11:00~17:00まで営業していますのでお近くにこられる際にはぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
ご来店お待ちしてます。
[PR]
by elfin-s | 2011-02-06 21:54 | 営業日のお知らせ・お店について

1月の営業日


あけましておめでとうございます。
年末はあんなにバタバタしたのにあけてしまえばすでにいつもの感じです。

今年もこつこつみなさんに喜んでもらえるようにパン作りに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

2011年、1月の営業は

●1月15日(土)・29日(土) 11:00から17:00

顔ぶれはもう少しお待ちくださいね。
みなさんの元気なお顔に会えるのを楽しみにしています。
[PR]
by elfin-s | 2011-01-06 11:20 | 営業日のお知らせ・お店について

12月11日の顔ぶれ

2010年も残り1ヶ月を切りましたね~
ろじうらのパンやも今年最後の営業となります。
今年1年、ろじうらのパンを食べていただいてどうもありがとうございました。

12月11日(土)11:00~17:00

顔ぶれはコチラ

●角食(プレーン・パンプキン)
●カマンベールクリームローフ
●ダブルショコラクリームローフ
●いちじく・くるみ
●ハーブ
●メロンパン
●スイートポテトパン
●アップルロール
●オレンジ蒸しぱん
●たまごバンズ
●ウィンナー・粒マスタード

お時間がありましたら遊びに来てくださいね。
ご来店、お待ちしてます
[PR]
by elfin-s | 2010-12-07 22:27 | 営業日のお知らせ・お店について

11月27日の顔ぶれ

みなさん、こんにちは。
この週末は秋らしい気持のいいお天気でしたね。

でも、気がつけばもう12月がそこまで来ています。
クリスマスや忘年会の話題で今年が残り少ないかと思うとなんだか落ち着きません 。
ろじうらのパンやも2010年の営業は残すところあと2回。
みなさんに喜んでもらえるよう心をこめてお届けしたいと思います♪

11月27日(土)の顔ぶれはこちら

●角食(プレーン、・パンプキン)
●カマンベールクリームローフ
●ダブルショコラクリームローフ
●いちじく・くるみ
●メロンパン
●栗入りあんぱん(粒)
●スイートポテトパン
●抹茶・豆蒸しパン
●ハム・カマンベール
●グラタンパン

お時間がありましたら遊びにいらしてくださいませ。
ご来店お待ちしています♪
[PR]
by elfin-s | 2010-11-21 23:50 | 営業日のお知らせ・お店について

10月30日の顔ぶれ

すっかり寒くなりましたねぇ・・・
今朝はおふとんから出られませんでした。

あのひんやりした空気、確実に冬に近づいているのに沖縄のほうには台風が・・・おかしなお天気ですね。
今週末は雨模様の予定・・・久々に雨の営業となりそうです。

10月30日の顔ぶれ

・角食(プレーン・パンプキン)
・カマンベールクリームローフ
・ダブルショコラローフ
・りんごくるみ
・ミニバケット
・マロンクリームロール
・メロンパン
・抹茶豆
・黒糖おさつ蒸しパン
・トマトチーズ
・ハンバーグ

寒くなりますから温かい飲み物と一緒に召し上がってくださいね♪
[PR]
by elfin-s | 2010-10-27 21:41 | 営業日のお知らせ・お店について

10月16日の顔ぶれ

みなさんこんにちは。

数日前からキンモクセイが香って「やっとほんとに秋になったなぁ~」とうれしくなってます。
ろじうらのパンやも秋素材のパン、そしてメロンパン解禁です。
お時間がありましたらお散歩がてらのぞいて下さいませ。

10/16(土)11:00~17:00頃まで

発送&角食・ローフ1本のご予約は10/14(木)18:00までにお知らせ下さい。
取り置き対応は10/17(日)お昼頃まで対応しますのでご利用下さい。

顔ぶれはコチラ♪
●角食(プレーン・パンプキン)
●カマンベールクリームローフ
●カレーベーコンローフ
●ミニバケット
●くるみ・いちじく
●メロンパン
●マロンクリームロール
●ショコラマロン
●黒糖おさつ蒸しパン
●ウィンナボート
●ツナコーンマヨ
[PR]
by elfin-s | 2010-10-11 22:12 | 営業日のお知らせ・お店について

10月の営業日

やっとやっと秋らしい涼しさが感じられるようになってきましたね。

10月1日、毎月お届けしているイベントでメロンパン、解禁となりました。
これからまた暑さを感じる季節までたくさん作っていきたいと思います ♪

10月の営業は

10月16日(土)・30日(土)11:00~17:00くらいまで

お時間がありましたら是非遊びにきてください。
ご来店お待ちしてます(*^_^*)
[PR]
by elfin-s | 2010-10-02 00:32 | 営業日のお知らせ・お店について

9月25日の顔ぶれ

ようやく本当に涼しさを感じられるようになってきましたね。
気温はちょっと高めでもさわやか・・・・この感覚、忘れてました。
今回は秋素材を並べても違和感ないかも!!ということで顔ぶれはこんな感じです。

*****************************************************

●角食(プレーン)1/2本or1本
●角食(黒ゴマ)1/2本or1本
●カマンベールクリームローフ1/2本
●カレーベーコンローフ1/2本
●ミニバケット
●くるみ・アプリコット
●オリーブ・ガーリック
●マロンクリームロール
●オレンジチーズクリーム
●粒あんぱん(かぼちゃ生地)
●ハム・カマンベール
●たまごバンズ
●黒糖おさつ蒸しパン



****************************************************
[PR]
by elfin-s | 2010-09-20 23:28 | 営業日のお知らせ・お店について

6月の営業日&12日の顔ぶれ

6月に入ったのにお知らせが遅くなりました~
春から初夏にかけて保存食の仕込みに追われますが、6月が1番忙しい・・・
軽く言い訳しつつ6月の営業日のお知らせです。

●6月12日(土)・26日(土)11:00~17:00頃

取り置き対応は翌日曜日のお昼ごろまでです。
当日これない方はご利用下さい。

6月12日の顔ぶれはこちら

●角食(プレーン・よもぎ)
●カマンベールクリームローフ
●キャラメルチョコローフ
●カンパーニュー(クランベリー、レモンピール、レーズン)
●ミニバケット
●リュスティック(ドライトマト、ローズマリー)
●レモンチーズクリーム
●黒糖ナッツ
●ショコラロール
●バナナラムレーズンマフィン
●黒ゴマチーズ
●ウィンナーボート(ブラン生地)

食べてくれるお客さまに喜んでもらえますように ♪
ご来店お待ちしてます。
[PR]
by elfin-s | 2010-06-07 00:38 | 営業日のお知らせ・お店について



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31