ろじうらのパンや~日々の暮らし~

カテゴリ:グルメ( 34 )

女子の宴

c0225265_06728.jpg

c0225265_06739.jpg

春は出会いと別れの季節・・・
3月末で退職するYちゃんの送別会と称した女子4人の宴♪
私の焼鳥部門第1位「がん汰」へ。
食べてのんでいっぱい話して…みんなわたしより年下だけど今の部署での社歴は先輩。
こういう安心感のある気を使わないでいい宴はほんと貴重です。
そして女子の宴ならではの飲んだあとのスィーツ♪
Yちゃんとは会社でのお付き合いは終りだけどこれからはお友達としてよろしく。
[PR]
by elfin-s | 2010-03-12 00:06 | グルメ

1日遅れのクリスマス会

c0225265_23124241.jpg

c0225265_23124278.jpg

会社の同じグループで働く女子限定で1日遅れのクリスマス会を開催♪
昨日で2009年は仕事納めだったのでみんな何もかも終えて楽しみたいと言うことで本日の開催となりました〜
本日のメニュー
●ローストビーフ
●チーズフォンデュ
●ピザ2種
●シーフードピラフ
●たこと玉ねぎのマリネ
●さつまいものはちみつマスタード和え
●ストロベリーレアチーズケーキ
●フルーツトライフル

たくさん飲んで食べてトランプ・人生ゲームとたくさん笑っておしゃべりして楽しかった〜

これで2010年を無事迎えられるかな
[PR]
by elfin-s | 2009-12-26 23:12 | グルメ

素敵なツール

c0225265_21294186.jpg

テルミ−カフェでお世話になってるマキマキさんから昨日帰宅するとポストに素敵なものが入っていました。
パン好きな人にはそれほど響かないと思いますが、米LOVEの私にとってはすごく魅力的なもの…「たまごにかけるお醤油」
そうです!!たまごかけごはんに最適な醤油です♪あったら素敵だけどなかなか自分では買わないもんな〜
昨夜は帰宅が遅かったから今日、たきたてごはんを用意してうやうやしくいただきました〓
甘みがあってたまごの味を引き立ててる〜♪♪
今夜はコレがメイン(もちろん他にもおかずはありましたが…)
マキマキさん、私の喜ぶプチお歳暮ありがとう♪

満足度の高い夕食は明日への活力です(^o^)
[PR]
by elfin-s | 2009-12-15 21:29 | グルメ

会話もごちそう

ろじうらのパンやを店じまい後、会社の仲良し5人で中華を食べに。
みんな同じ会社にいても違う部署・もしくは違う仕事をしてるので顔を合わすことがあってもなかなかゆっくり「おしゃべり」というわけにはいかないからこういう時間はとっても楽しい。
おいしいものと楽しい会話は何よりのごちそうです。

c0225265_1159465.jpg

野菜もとって

c0225265_1204733.jpg

やっぱりエビ餃子ははずせないっ

c0225265_1215535.jpg

ピリっと辛い系も・・・(ほんとにピリ辛だった~)

楽しい休日の夜となりました。
みんな、また行こうね。
[PR]
by elfin-s | 2009-11-15 12:04 | グルメ



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30