ろじうらのパンや~日々の暮らし~

カテゴリ:グルメ( 34 )

がん汰

c0225265_11245634.jpg

c0225265_11245631.jpg

c0225265_1124563.jpg

昨夜は久々のお友達とお気に入りの焼鳥屋さん「がん汰」へ。
お肉が大好き!!という訳じゃないけど焼鳥は飽きない肉料理かも♪(連日ステーキは飽きちゃうから)
お友達のYちゃんとゆっくりおしゃべりするのは半年ぶりくらいだったからお互い話すことがありすぎて・・・
ついでにビールもすすんですっかりいい気分になっちゃいました〜♪
いい夏休みのスタートになりました。
Yちゃんまたがん汰、行こうね(今度はデザートまで到達したいなぁ)
[PR]
by elfin-s | 2010-08-08 11:24 | グルメ

今のうち…

c0225265_22593454.jpg

今日は6月に出産の為退職したMさんとランチ。
会わなくなって1ヶ月足らずだけどおなか…大きくなってました!!
予定日まで約1ヶ月…赤ちゃんが産まれたらしばらくはゆっくりランチしながら歓談もできないから今のうちだね。
1ヶ月後、どちらが産まれたかお知らせメール楽しみにしてますよ〜Mさん♪
[PR]
by elfin-s | 2010-08-03 22:59 | グルメ

夏ならでは

c0225265_23585372.jpg

これと言った予定がない週末…何をやってもいいってステキ♪
セルリアでの一杯と一緒に美味しいモノが!!
夏はこれだなぁ〜
スイカも柿の種もビールに合う?!
[PR]
by elfin-s | 2010-07-31 23:58 | グルメ

ちょっとずつ

c0225265_0521723.jpg



ろじうらのパンやのホームページ、少しずつですが進んできました。
Aちゃんとデモ画面を見ながら文字の大きさや写真の大きさについて検討…
もうひと息でみなさんに見てもらえるようになるかなぁ・・・
打ち合わせのあとは私ランキング焼鳥部門第1位のがん汰でゴハン→セルリアでお茶

ホームページの完成、楽しみだなぁ♪
[PR]
by elfin-s | 2010-07-15 00:52 | グルメ

ぜいたく〜♪

c0225265_18591233.jpg

c0225265_1859125.jpg

いつもの八百屋さん。
メロンと桃、どっちも食べたいけど…迷っているとおばさんが「じゃあ合わせて1500円!!」
ほんとに?!もちろん即買いです〜
八百屋さん、いつもありがとうございま〜す♪
先日のすももシロップ、かなりできてきました。
生でも加工してもフルーツはいいなぁ
[PR]
by elfin-s | 2010-06-27 18:59 | グルメ

梅雨の晴れ間

c0225265_0013.jpg

c0225265_00191.jpg

今日は快晴&激暑!!だったはず。
終日研修で会社を出る頃には爽やかな風が吹いていた。
疲れを癒す目的じゃないけど内勤のスタッフさんが入社されたので風来坊で手羽先&ビール♪
胡椒辛さがたまらないね〜
[PR]
by elfin-s | 2010-06-17 00:00 | グルメ

打ち合わせがてら

c0225265_2344297.jpg

c0225265_2344268.jpg

今夜はろじうらのホームページを作ってくれるAちゃんと打ち合わせと称しての宴。
打ち合わせはぼちぼち、会社のことあれこれ…
明日が月曜じゃなきゃ!!と思いたいなぁ
[PR]
by elfin-s | 2010-06-13 23:44 | グルメ

日本酒三昧

c0225265_23231965.jpg

予定通り女3人「日本酒を楽しむ会」
升で飲む樽酒に始まりシメは明太子雑炊。
今夜はいいお酒でした〜♪
今から地下鉄で帰宅しま〜す。
[PR]
by elfin-s | 2010-05-12 23:23 | グルメ

時間切れ

c0225265_1284337.jpg

c0225265_1284334.jpg

c0225265_1284311.jpg

昨夜は久々に新旧の会社仲間5人での女史会。
穴場の隠れ家的なお店で充実の品揃えのオードブルとワインと楽しいおしゃべりを楽しみました。
あまりに楽しすぎて気がつけば午前さまに近い時間に!!
電車帰宅組はかなりのギリギリ時間で魅惑のデザートにはたどりつけず・・・
まだまだ話したりなかったしデザートも食べられなかったから近いうちにまた集まりたいな♪
[PR]
by elfin-s | 2010-04-29 12:08 | グルメ

ほろ酔いDE新幹線

c0225265_20241758.jpg

c0225265_20241730.jpg

終日東京で会議やら期初研修〓
ふだん1日中座ってるなんてことまずないからつらかった〜〓
あまりにぐったりしたので東京駅近くで焼鳥でいっぱい〓
チェーンの居酒屋じゃなかったからおじさんだらけだったけど美味しかった〓やはりしごとの後のいっぱいは〓
21:00には名古屋に着きます〓
[PR]
by elfin-s | 2010-04-07 20:24 | グルメ



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30