ろじうらのパンや~日々の暮らし~

お勉強

c0225265_2223074.jpg

本日は9:30〜16:30でネット勉強会…
情報を扱う中でネットは外せないですからここを押さえておかないとお客さんのご相談にのれない&提案ができないということで知らずにはいられません。
まあ通常ならげんなりというところですが、始まってみればあとり文庫のホームページを改善するのに役立ちそうな内容ですごくためになりましたぁ〜♪
今まで受けたどの勉強会よりよかった!!
たまにはいいこともあるもんです。
一生懸命お勉強したのでランチは鶏の炭火焼き丼♪よく学び美味しく食べる!!ですね。
[PR]
by elfin-s | 2010-11-10 22:02 | グルメ
<< ろじうらのパンや 贅沢なランチタイム >>



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30