人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろじうらのパンや~日々の暮らし~

肩透かし

肩透かし_c0225265_21155928.jpg

肩透かし_c0225265_21155999.jpg

本日もろじうらのパンやに足を運んでくれた方、発送注文してくれた方どうもありがとうございました。
前日の天気予報では台風がやってくる?!と思いきやぜんぜん降らず…こういう時が一番困るんです〜!!
ちょっと控えめに焼くも取り置きメールがっ⇒やはり足らないっ⇒せっせと追加のパン作り。
何年やっててもお天気には勝てないなぁ

本日の顔ぶれはコチラ♪
●角食(プレーン・パンプキン)
●カマンベールクリームローフ
●ダブルショコラクリームローフ
●りんご・くるみ
●ミニバケット
●メロンパン
●抹茶・豆
●マロンクリームロール
●黒糖おさつ蒸しパン
●トマト・チーズ
●ハンバーグ

ダブルショコラクリームローフはすごい取り置きで店頭に満足な数をならべられなかったから次回はもっとたくさん焼かなくちゃ!!
by elfin-s | 2010-10-30 21:15 | ろじうらのパンや
<< 季節感 10月30日の顔ぶれ >>



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。

by elfin-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31