ろじうらのパンや~日々の暮らし~

がん汰

c0225265_11245634.jpg

c0225265_11245631.jpg

c0225265_1124563.jpg

昨夜は久々のお友達とお気に入りの焼鳥屋さん「がん汰」へ。
お肉が大好き!!という訳じゃないけど焼鳥は飽きない肉料理かも♪(連日ステーキは飽きちゃうから)
お友達のYちゃんとゆっくりおしゃべりするのは半年ぶりくらいだったからお互い話すことがありすぎて・・・
ついでにビールもすすんですっかりいい気分になっちゃいました〜♪
いい夏休みのスタートになりました。
Yちゃんまたがん汰、行こうね(今度はデザートまで到達したいなぁ)
[PR]
by elfin-s | 2010-08-08 11:24 | グルメ
<< 70→140 今のうち… >>



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31