人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろじうらのパンや~日々の暮らし~

戦利品

戦利品_c0225265_2320174.jpg


戦利品_c0225265_2320157.jpg

夜中、またたっぷり雨が降ったのに今朝は快晴
毎月18日と28日に開催される大須観音の骨董市。
日にちが決まってるので曜日は休日より平日開催が多くなかなか行けないんだけど今日は休日!!
行くしかないでしょ〜♪

晴れだし休日だしでかなり混雑してた。
本日の戦利品は綿の古布2種。
これを使ってろじうらのパンやで使うクロスを作りました。
新しい布を買ってきたほうが安いんだけど昔の綿は結構モノがいいし同じものが2度と手に入らないところもそそられます。
それにお店の人といろんな話をしながら買い物するのが楽しい場って今は結構少ないから貴重なのです。
次回は新しいクロスで開店です♪
by elfin-s | 2010-02-28 23:20 | 休日
<< 何料理? 楽しい会話 >>



月2日、ひっそり営業している「ろじうらのパンや」の日常を綴っています。

by elfin-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31